SSブログ

お盆休みは夢か幻 [酒井]

皆様こんにちは。

私、営業の酒井は、
よくお客様からご質問を頂く機会が多いので、
どんどん町田市周辺地域の魅力・おススメをお伝えしたい・・・

と、いう理由で、
本日も地域のおすすめをご紹介させて頂きます。 totoro.gif
001slash.gif

終わってしまうと、
あっと言う間なのがお盆休み。

旅行に行ったり、帰省したり。

様々な計画を立てて、楽しみにしていたのに

まんまと台風に台無しにされたよ(';')

または来ると思って予定をキャンセル。
一杯食わされた(+o+)

今回はそんな方も多かったのでは。

とはいえ、

行ったら行ったら大渋滞。
どこに行っても混んでますし、

諦めて、地元で楽しむならココ☟

というわけで、
本日ご紹介したいのはコチラ totoro.gif
1408321292725.jpg

南町田の
『東京・湯河原温泉 万葉の湯』

東名高速の「横浜町田」I.C.出口からすぐ
なので、
いつも目に入る建物。

なので、
いつも素通り・・・

あると思います。

あ~、万葉の湯ね、
いつもタンクローリーで
お湯運んでるアレね。

南町田に送迎バス来てるね。

・・・行ったことはないけど。

あるとおもいます。

皆さんご存知、
万葉の湯は、湯河原温泉の名湯を毎日運搬。

8/1より24時間営業。
町田駅からもシャトルバスの運行を開始。

国道16号の拡幅に伴う全面建替
により
地上8階建ての新館にリニューアルしています。

実はすごくいいんですよ。
ココだけの話ですが。

至れり尽くせりのサービス。
おまけに結構空いてます。

スーパー銭湯にはない、

本物の温泉にもない、

ちょうど良さがあるのですよ。

一般のお風呂は6階。
内風呂・石風呂・露天風呂・高温サウナ・ミストサウナ
浅湯・寝湯・薬湯・・・
温度もジェットバスもいい感じ♪

岩盤浴ルームはなんと3室。
天井にLEDの星空を楽しめたり、
森林浴をイメージしたグリーンの照明の
お部屋があったり。

岩盤浴から出た後は水素水飲み放題。

足湯庭園ありのサンルームあり。

エステ・マッサージ
食事処はもちろん、

客室やゲームプラザ、キッズランド、
リラックスルームや読書室まで。
1408321339125.jpg

温泉の効能は
ナトリウム・カルシウム
塩化物・硫酸塩泉 弱アルカリ性 低張性 高温泉

湯処の
更衣室では、
歯ブラシ・タオル・化粧水etc・・・
なんでも揃っています。

シャンプー、ボディーソープ等、
列によってメーカーを変えているこだわり。

あかすり・メイク落とし・浴衣、ドライヤー。
ほんとに手ぶらでOK!

味処も
旬の食材をふんだんに使った本格的な和食から、
軽食、デザートまで揃ってます!

お一人でも、
ご家族でも
お友達とでも、

一日中、温泉旅行気分!

そう!
気分の問題なのです!

どうですか~皆さん! totoro.gif

と、ゆうわけで、
まだまだご紹介したいスポットが盛り沢山です。
また次回もお楽しみに★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。