SSブログ

おっと、その道キケンです! [酒井]

皆様こんにちは。
本日は私、営業の酒井が担当です。

いつもでしたら、
新たに町田に転居なさった方に向けて、
町田周辺の魅力をお伝えしたい・・・
と言うわけで、地域のおすすめ店舗を勝手にご紹介しております私ですが、

本日は番外編★totoro.gif

あぁ、夏休み。[晴れ]

学生さんは遂に始まりましたね(^^♪

そうでなくても、三連休。

なんか気分は開放的になりますよねぇ(*^^)v

道路も混んでいます・・・
行楽日和。

そんな貴方様☆
油断大敵ですよ(*^_^*)

えぇ~
まじでかぁ・・・(T_T)

となる前に!

そうそこは・・・

危険なのです!

というわけで、
本日は、
お車を運転される貴方様に向けて・・・

町田周辺の
アブナイ街角あるあるシリーズ!

をお届けしてみたいと思います★totoro.gif
001slash.gif

まずはこちら・・・
CIMG0333.JPG
あぁ、もういきなり!
大変キケンです・・・
『町田市役所入口』西側の交差点

あるある。

一時不停止。

皆様・・・
停止線は、必ず横断歩道の手前!
必ずですよ。
ここ重要です☆

続きましてコチラ
CIMG0336.JPG

ヨドバシカメラ西側の
『駅南』北側
トンネルの先の横断歩道。

横断歩道では、、、

横切ろうとしている人がいる場合、
停止線の直前で一時停止!
忘れがちです☆

あるある。

さらに!

おっとアブナイ。
土日はヨドバシ方面に
右折禁止・・・

あるある、つい曲がりたくなるんです。

続きましてコチラ
CIMG0337.JPG

ああアブナイ。
『鹿島神社』東側交差点

混雑してるとつい・・・
あるある。

だけども一方通行なのです。

最後はこちら!
CIMG0335.JPG
鵜野森2丁目33付近の交差点。

またまた
一時不停止。

減速ではだめなのです・・・
完全に停止していないと!
あるある!

どうですか~みなさん(*´∀`)

まだまだあります!アブナイ街角あるある!
それでは、皆様、次回もお楽しみにtotoro.gif
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

ふくるぐ

すごいですね。運転中の写真。。。斬新です。

by ふくるぐ (2014-07-21 11:21) 

ななし

紹介された鹿島神社の道に右折で入りでご用となりました。進入禁止の標識はありません。ここは警察の小遣い稼ぎの場所か?
by ななし (2016-01-24 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。