SSブログ

通しておくれ。 [角園]

家主様より新しく物件を受け、

調査へ行った時のことです。

現地へ到着し、じゃあ行きますか!っと
敷地の門を開けた時・・・。

DSCN4751.JPG

あ・・・通れない・・・

爆睡してる・・・

おいおい、仕事にならないよ~っと思いながら
しかたなくそぉ~っと

私『ちょっと宜しいですかね・・・?』

DSCN4752.JPG

猫氏『え?』

私『通りますよ~』


な感じに話しかけながら通過致しました。

きっと冷えたコンクリートでようやく眠りについたのであろうと、
申し訳ない気持ちになりながら帰りも通過しましたが、
もう1匹も起こしてしまい、

DSCN4728.JPG

『ごめんよ~』

と言いながらその場を後にしました。


なにもそんなところで寝なくてもいいのに。


そういえば、先日妹の家へ遊びに行った際、私の天使も
中々素敵な寝相だったので紹介したいと思います。

__ 1.JPG

・・・・寝苦しくないのであろうか・・・。

__ 2.JPG

生後2ヶ月半、少し大きくなりました。

出かかった舌が素敵でしょ。

・・・・長くなりそうなので終わります。

おわり。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 1

Rchoose19

かわいい(^0^)/
私は犬派です!
筋肉痛になりそうな寝相ですね(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-07-20 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。