SSブログ

古淵におしゃれビストロ発見 [酒井]

皆様こんにちは。

私、営業の酒井は、
よくお客様からご質問を頂く機会が多いので、
どんどん町田市周辺地域の魅力・おススメをお伝えしたい・・・

と、いう理由で、
本日も地域のおすすめ店舗をご紹介させて頂きます。 totoro.gif
001slash.gif

本日ご紹介したいのはこちら・・・

相模原市南区古淵の『ビストロCOCOTTO』です!
DSC_0108.JPG
実は、以前からとっても気になっていたこちらのお店。

空中店舗ということもあって、気になりつつもいつも素通り・・・

今回たまたまお昼時に通りすがると、

どんどん女性客がお店の中に!!
吸い込まれるように入って行くんです。

入り口には、ランチコースの張り紙。
何料理かわからないまま、遂に意を決して店内へ。
DSC_0099.JPG
白×黒×赤を基調とした素敵な内装と小物。
DSC_0100.JPG

お昼はランチコースが食べれて、夜は洋風居酒屋となる、
フレンチ小レストランだったのです。

この日は1,050円のランチメニューをオーダー♪
DSC_0104.JPG
見た目も楽しめ、いやぁ美味しかったです(*´∀`*)

居心地もよく、気軽に利用できて実におすすめ★
今度は是非、夜にきて一杯やりたい♪そんなお店でした。
サッカー観戦なんかもできるようでした。

どうですか~皆さん! totoro.gif

と、ゆうわけで、
まだまだご紹介したいお店が盛り沢山です。
また次回もお楽しみに★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。