SSブログ

おんせんと、ガラスの森。 [事務:佐藤]








こんにちは。最近急に暑くなったので
昨日からお客様には、アイスの鉄観音茶を
お出しする事に致しました。
鉄観音茶は期間限定。茶葉が無くなったらおしまいです。
しかしなんでまた急に暑くなったのでしょうね。
暑がりのわたしには困ります。


先日、父に「温泉いこうぜ!」と言いましたら
近場の温泉で良かったものの、
急にお勧め温泉に連れて行ってくれるとの事で
御殿場まで行って参りました。
いやはや、車ってラクですね。
うちの父は車で何処へでも行ってしまう人なので
何かあるといい所へ連れて行ってくれます。

残念ながらその日は雨が降っておりまして、
雨の露天という風流なものを味わって参りましたが、
残念ながら、その温泉は「富士山」が見える温泉でしたので
逆に少し勿体なかったです。
富士を見ながら温泉…(
*゚Д゚)ムッハー 最高だー

行って参りましたのはコチラ。
あしがら温泉 

あまりゴージャスな建物でもないのですが、
写真を取る場所がありませんでした(笑)
あしがら温泉.JPG
あしがら温泉 (1).JPG

お湯がぬるめで、大変贅沢な気分を味わって参りました。
温泉サイコー(*´∀`*)


さて。
その後なのですが、
以前ご紹介致しました「箱根彫刻の森美術館」
それと同様に行ってみたかった「ガラスの森美術館」
こちらの看板が目に入ってしまいました。


ぜひとも行きたい。
父におねだりしてみましたら、じゃあいこうかと快諾。
大喜びで行って参りました。

画像でお楽しみ頂ければと思いますので
ここからは画像が並びます。(時々チャチャ入れます)



ガラスの森美術館.jpg
ガラスの森美術館 (1).jpg
ガラスの森美術館 (2).jpg
ガラスの森美術館 (3).jpg
アニサキスに見える(;・∀・)
ガラスの森美術館 (4).jpg
ガラスの森美術館 (5).jpg
ガラスの森美術館 (6).jpg
ガラスの森美術館 (7).jpg
ガラスの森美術館 (8).jpg
ガラスの森美術館 (9).jpg
ガラスの森美術館 (10).jpg
ガラスの森美術館 (11).jpg
ガラスの森美術館 (12).jpg
ガラスの森美術館 (13).jpg
オペラ座の怪人みたいな(*´∀`*)
ガラスの森美術館 (14).jpg
ガラスの森美術館 (15).jpg
ガラスの森美術館 (16).jpg
ガラスの森美術館 (17).jpg
クリスタルガラスが木に付いているのです。
キラッキーラ(*´∀`)
ガラスの森美術館 (18).jpg
(・ω・)というわけでオミヤゲ
内田さんはピアスが付けられないのでストラップに。
これ、背景が黒と白で色が変わるんですよー!
ガラスの森美術館 (19).jpg
そこらじゅうにスライム。
これガラスで出来てます。
ガラスの森美術館 (20).jpg
これはピンクのクリスタルガラス。

ガラスの森美術館 (21).jpg
(・ω・)カモン!



いやはや、
楽しい旅でございました♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。