SSブログ

続・町田周辺のおすすめ! [酒井]

皆様こんにちは。
本日は私、営業の酒井がお届けします。

1年に一度の桜の季節。
町田・相模原・横浜方面は、本日まさに満開になりました。

本日私も仕事ですが・・・お花見に行きたい(*´∀`*)
車でお客様のお宅へ向かう途中、桜を見ると・・・
つい、そんな気分になってしまいます。

大切な人と一緒にお出かけもいいですし、
気の合う仲間と宴会もいいですね~♪
桜まつりもそろそろ・・・そんな地域も多いのではないかと思います。

そんな時、どこに行こう・・・?

お任せ下さい!
本日は個人的にお気に入り☆
地元、桜の名所をご案内致しますtotoro.gif

まずはこちら!
image18.JPG
相模原市中央区、淵野辺の「鹿沼公園」です★
『でいだらぼっち』の巨人伝説・・・、足あとの池。外周がおすすめなんです。
白鳥や亀もいますよ(◔⊖◔)つ

続きまして、こちら!
image16.JPG
同じく相模原市中央区上溝の「横山公園」です★
随所に見事な桜が咲いていて、のんびり散策すれば、お花見気分をたっぷり堪能できると思います。

公園から近い、上溝中学校の正門までの坂も、見事な桜並木だったように思います。

そして、ランチ持参ならこちら!
image19.JPG
広大な敷地の中に、どこか懐かしい風景を残した、横浜市緑区の四季の森公園★
南口広場周辺が名所なんです♪

最後に、とっておきはこちら!
image12.JPG
お花見スポットを求めて、お出かけ。

でも、帰ってきたら、、、
・・・あれ!?

なんだぁ、結局ここが一番かぁ!!
って、毎年なります。
DSC_0020.JPG
町田市成瀬の「恩田川」です★やっぱり会下山橋・弁天橋から眺める桜が素敵です♪
DSC_0015.JPG

どうーですかー皆さん!
まだ間に合いますよtotoro.gif

と、ゆうわけで、
まだまだご紹介したいスポットが盛り沢山です。
また次回もお楽しみに★

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

Rchoose19

梅に比べると桜は背が高くなりますから
川辺の桜は位置によって芽の高さで花が見られますからね~o(^-^)o
仕事してる場合じゃないなぁって思います(^^ゞ
by Rchoose19 (2013-03-26 21:50) 

k-yagi

Rchoose19様、いつも有難うございます。
そうなんです~(^^♪
花に手が届きそうで、素敵でした☆
by k-yagi (2013-03-28 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。