SSブログ

疲れました! [その他]

今日は、

「5時30分」に起床し、

娘の運動会に行ってきました。

20120526_141805.jpg

息子と時から換算すると、

今日で通算「8回目」の運動会です。

この運動会を見ていると、

「子供の成長」がハッキリと分かりますね。

それは、

小学校一年生から六年生までが、

一斉にグランドにでて集まる訳ですから、

自分の子供が「リアルタイム」に、

並んでいるような感じですし、

また、

今回は5年生(高学年)なので、

下級生の面倒を見ている子供が、

一気に視聴したように感じます。

20120526_133842.jpg


それにしても、

年々生徒の数が減って来ていて、

娘の学校は、

一年生~五年生までは「1クラス」しかなく、

六年生でも「2クラス」なので、

逆に運動会では、

親の数の方が多くなりますね。


来年で、

娘も六年生です。

今度の運動会が「最後の観戦」になります。

少し寂しい気持ちになりますね!!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 1

k-yagi

Rchoose19さん
natup-4さん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2012-05-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。