SSブログ

ベランダ菜園! [レジャー農園]

今月の初旬に始めた「ベランダ菜園」、

順調に成長しています。

キュウリ1.JPG

多少の「ムラ」はありますが、

夏の強い日差しを遮る目的で始めたので、

良好ですね。


因みに、

少しずつではありますが、

花も咲き始め、

キュウリの形になりつつあるものもあります。

キュウリ2.JPG

キュウリ3.JPG

「節電」と「節約」の両立のために、

ベランダ菜園は「最高」ですね!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 4

REY_MALMSTEEN

自然の力を地球に優しい形で利用して行くって
本当に素敵ですね。私もやってみようかなぁ〜
自宅が東向きなので朝日が強すぎなのです;
by REY_MALMSTEEN (2012-05-21 12:50) 

k-yagi

REY_MALMSTEENさん
コメント&nice有難うございます。

まだ遅くないので、
始めてみてはどうですか?
「キュウリ」は朝どりなので、
丁度良いかもしれませんね。
by k-yagi (2012-05-21 16:05) 

Rchoose19

美味しい胡瓜になりますようにo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-05-21 21:40) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難うございます。

私も期待しています。
by k-yagi (2012-05-22 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。