SSブログ

おっと。。。! [その他]

気づけば、

4月も始まって「5日目」になってます。

2月3月と、

仕事が忙しく、殆ど少林寺拳法の修練に、

参座出来ませんでしたが、

久しぶりに昨日行ってきました。

おっとそうだ、

今月から「武道専門コース」がスタートするのです。

第一回目は、

入学式を兼ねて「4月15日」に開催されます。

今まで「道院」での修練しかしていませんでしたので、

東京各地の「道院」や「大学」などが参加する武専は、

今からとてもワクワクします。

色々な諸先生方から、

「技の仕組み」や「少林寺拳法の教え・考え方」まで、

これまで修行してきたものを、

ここで完全に習得し、自分のものにし、

後輩たちに教えられるようにして行くのです。

また、

一般社会にも役立てるように、

自分自身を磨いてきたいと思います。


でも欲を言えば、

毎月開催される場所が、

「板橋区」や「荒川区」が多く、

もっと近隣で開催してほしいですね!!



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

k-yagi

Rchoose19さん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2012-04-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

開幕!1週間で。。。! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。