SSブログ

感謝! [その他]

昨日は、休みを頂きました。

その理由としては、

「嫁の誕生日(実際には明日ですが。。。」のため、

2週連続で「水曜日」に休ませていただきました。


普段から、

「夫らしいこと」や「オヤジらしいこと」など、

殆どしていないので、

迷惑ばかりかけている「お詫びと感謝」の気持で、

好きな物を言ってもらい、

一緒に購入しに行きました。

※ブランドバック2個と財布を、プレゼントしました。

そして夜は、

ちょっとした「ディナー」なんてのを考えていましたが、

実際には「食べざかりの子供たち」が、

一緒についてきましたので、

「すき焼き」と「鍋」の食べ放題・飲み放題に連れて行きました。

誕生日.jpg


久しぶりに、

一日を満喫したような気がします。

また、

「嫁には本当に感謝していますし、

これからも迷惑をかけると思いますが、

宜しくお願いします。」って、

感じです!



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 3

RENT

愛妻家なんですね。そんなk-yagiさまだから、奥様も内助の功に努められるんでしょうね。羨ましい限りです。
by RENT (2012-03-23 00:17) 

Rchoose19

素敵な旦那様ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-03-23 03:40) 

k-yagi

RENTさん
コメント&nice有難うございます。

「愛妻家」なんて、とんでもないです。
贅沢とは言いませんが、
不自由の無い生活をさせたいだけですよ。

Rchoose19さん
コメント&nice有難うございます。

ぜんぜん「素敵」ではありませんよ。
迷惑ばかりかけています。
by k-yagi (2012-03-23 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

図々しい。。。!開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。