SSブログ

懲りない方々! [その他]

またまた、

懲りない方々を発見しました。


昨日、

管理物件の見回りに赴くと、

DSC00803.JPG

収集日の「1週間前」に、

山積みになっていました。


で、

相変わらず捨てる方には、

「証拠」があり、

早速本人に確認すると、

入居者女2.gif

 「他の人が捨てていたから。。。」と、

またまたいつもと同じ返事。


「他の人が。。。」と言っていますが、

ルール―はキッチリ守りましょうよ!


また、

今度退去する他の入居者も、

DSC00804.JPG

この有様です。

で、

こちらの入居者も、

家主女性.gif

 「収集日なんて知らないよ。

   他の人が捨てたから良いかと思って。。。」と。


仕方がないので、

私がきれいにしてきましたが、

雨上がりのため、

「破れた袋から、ペットの糞が。。。」

最悪でした。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

RENT

お疲れ様です。

管理物件の入居者教育はどこでも大変ですね。

私の勤める会社でも新しい入居者が入るたびに教育に奔走しています。

数年前、隣の市が「ゴミ削減」のためと称して「ゴミ有料化」にしたため、隣の市からスクーターなどにゴミ袋を乗せて捨てに来る輩が増えて困っています。

そのために、今まで守っていた入居者もk-yagiさんのところの入居者と同じように、

「捨ててあったから出してもいいのかと思って・・・」

と、便乗するケースが増えて現在も対応中です・・・。

ゴミの問題はいつまでも点いて回りそうです。
by RENT (2011-12-10 11:41) 

k-yagi

RENTさん
コメント&nice有難うございます。

ゴミ問題は、どこも同じなんですね!
お互い、頑張りましょう。
by k-yagi (2011-12-10 16:16) 

k-yagi

Rchoose19さん

ご訪問&nice有難うございます。
by k-yagi (2011-12-10 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。