SSブログ

思い出せない! [その他]

最近、

「Facebook」をやり始めたのですが、

昔の友達を見つけるのは、

非常に難しいですね!

なんせ、

「名前が出てこない」。。。!

顔だけは、

何となく覚えているのですが、

やっぱり名前が出てきません。

しかも、

フルネームとくれば、

チャンチャラ無理ですね。


友達のグループ分けをして、

必死に思いだそうとしているのですが、

どうしても無理ですね。



しかし先日、

思いもよらない友達より、

「Facebook」に書き込みがありました。

その友達は、

昔「少林寺拳法」で一緒に修練していて、

しかも「町田市大会」で、

「最優秀賞」を一緒に獲得した友達でした。


この様な場所で、

昔の友達と会えるネット社会とは、

何か不思議なものです。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Rchoose19

なかなか、難しそうですね!
by Rchoose19 (2011-07-30 20:55) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難うございます。

やるのは「簡単」なんですが、
探すのが大変です。
by k-yagi (2011-07-31 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雑草とり!トホホ。。。! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。