SSブログ

数カ月後には。。。! [その他]

数ヵ月後には、

私も「人生の折り返し地点」になってしまいます。

仕事でも勉強でも、

自分自身でも「本当に折り返して大丈夫なのか?」なんて、

考えてしまいます。


また、「四十にして惑わず」と言いますが、

私自身、実感が無く、

迷う事ばかりのような。。。!


まだまだ、

学問(「三十にして立つ」と言いますが。。。)が備わってもおらず、

迷走している気がします。

町田店も「2年目」に入り、

自分が迷走しているので、

店舗全体の方向性が見えてきません。


一層の努力が、自分には必要ですね。

そしてまだまだ、

「全力疾走」は必要のようです。



仕事も勉強も、

目一杯、

頑張りますよ。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

Rchoose19

いくつになっても、好奇心があれば、
毎日が勉強で楽しく過ごせますねo(^-^)o
by Rchoose19 (2011-07-26 00:21) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難うございます。

止まってしまっては、終わりですね!
日々、勉強のようです!
by k-yagi (2011-07-26 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休み!雑草とり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。