SSブログ

悲しい出来事! [その他]

昨日、

大切な方の「お通夜」に行って参りました。


この亡くなられた方ですが、

私が担当している家主様の「娘さん」でもあり、

幼馴染の「お姉さん」でもある方なのです。

しかも年齢は、

「47歳」と若く、

突然亡くなられてしまったので、

非常に残念で仕方がありません。


ほんの数ヵ月前までは、

とても元気で、

畑仕事やアパートの草むしりなど、

テキパキと働いていたので、

今でも信じられません。


自宅にお邪魔すると、

お母様と一緒に会話をし、

不動産の事は私がアドバイスしたり、

民生委員であるお母様や娘さんには、

地域の事など逆に教えて頂いておりました。

以前にも、

http://k-yagi.blog.so-net.ne.jp/archive/20100911

こんな時にも、

http://k-yagi.blog.so-net.ne.jp/archive/20101212

いつもいつも話しに出てくる家主さんなんです。


本当に、

人の命は儚いものです!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 4

Rchoose19

若い方のご葬儀は、やりきれないものがありますね。
by Rchoose19 (2011-07-08 23:03) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難うございます。

若い方と身近な方との分かれは、
物凄く辛いものがあります。
by k-yagi (2011-07-09 13:38) 

REY_MALMSTEEN

元気に過ごせる毎日がどれほど有り難い事なのかを
実感させられますね。
by REY_MALMSTEEN (2011-07-10 12:30) 

RENT

nice!を押していいのかどうか躊躇しますが、怖いですね。いったい何が原因だったのでしょう。私も熱中症の症状が出て少し休んでいましたが、暑さが影響したのでしょうか…。それとも何か持病が…。親しくしていただいていた大家さんやそのご家族にご不幸があると悲しいものです。とくに接点が多く、いろいろやり取りをしていると同じようなやり取りを業務でするたびに思い出して悲しくなります…。
by RENT (2011-07-13 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

順調!お初の収穫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。