SSブログ

死にそうでした! [レジャー農園]

昨日は「公休日」。

いつも通り畑に行き、

「ジャガイモ収穫後の整地」を行いましたが、

昨日の「猛暑」には、

体がついて行けずに、死ぬかと思いました。


汗は「ダラダラ」、

日差しは「ジリジリ」、

腰は「バキバキ」、

メチャクチャヤバかったです。


しかし、

とりあえず次の作物を作る為に、

「整地だけは。。。」と思い、

頑張りましたよ。


1時間ほどで、

きれいに整地ができ、

体はクタクタでしたが、

「ナス」・「キュウリ」・「にら」に、

タッ~~~~プリと肥やしと水をやり、

作業は終了しました。


・・・熱中症になる寸前だったかも。。。・・・


夜は夜で、

「少林寺拳法の修練」で、

道場へ。。。!

これまた、

汗を「ビッチリ」とかき、

昨日一日で、

少しは「痩せた??」かな!


で、

その後の「ビール」で、

結局のところ、

プラスマイナス「ゼロ」(笑)



痩せるのは、

やっぱり難しいですね!!!




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

REY_MALMSTEEN

無理はいけません。
特に猛暑の中の屋外での運動や農作業など
身体を常に動かしている時程、危ない事はありません。
本当に生命の危機になるので、十二分に気をつけてください。
それで亡くなられている方が多いです。
by REY_MALMSTEEN (2011-07-04 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

最終収穫!広めの1DK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。