SSブログ

負けは負け! [野球]

昨日の楽天戦、

久しぶりに「少しだけ早く」帰宅出来ましたので、

ウキウキしながらTVをつけました。

すると、

6回裏の攻撃が始まる前に、

「中断」です。

暫く、そのTV中継を見ていましたが、

数分後「雨天コールドゲーム」との結果。

しかも「1-2」での敗戦です。

実況を聞いていると、

3回にも「1時間近く中断」していたようなので、

タイガースファンの私としては、

残念で仕方ありません。


でも、

今朝の新聞で記事になっていましたが、

「営業サイドは、ホクホク」だそうです。

星野元監督との楽天戦なので、

今シーズン最多の観客数だったようです。

しかし、

「ホームゲーム(主催者側)」に、

中止の決定権があるはずなのに、

1点ビハインドの状況で、

6回裏の攻撃をさせずに負けたことは、

納得できませんね。


だけども、

「負けは負け」ですので、

今年のタイガースは、

「天にも見放された」様です。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 4

Rchoose19

この日は、残念でしたよね。
野球は表裏で1セットだと思っていますので、
余計残念ですね。
by Rchoose19 (2011-06-19 22:34) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難うございます。

球団と審判に、
苦言を言いたいくらいですよ。
by k-yagi (2011-06-20 10:44) 

RENT

東京でタイガースファンって珍しいですね…。
わたしの大学時代には本当に少ししかいなくて、東京ドームでさみしい思いをしました…。
今年は…真弓監督、選手時代は好きだったのですが、最近は…。
by RENT (2011-06-21 00:42) 

k-yagi

RENTさん
コメント&nice有難うございます。

生まれつきの「タイガースファン」ですよ。
弱い時代のほうが、逆に好きでしたが、
最近は「にわかファン」が多くて困ります。
いつ勝つのか分からないくらいが、
一番楽しいのに。。。!
by k-yagi (2011-06-21 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

完了。。。!むし暑い。。。! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。