SSブログ

何とか。。。! [その他]

昨日、

少林寺拳法の道院長よりメールが入り、

「今週の土曜日から、通常練習が開始となります」

との一報が入りました。


震災の影響で、

「公共機関での節電」を目的に、

夜18時以降の施設利用が中止となっていました。

一度は、「休眠」と考えていましたが、

来週の水曜日より、

練習に行くことが出来そうです。


で、

4月から息子が中学生になりましたので、

「一般の部」で一緒に練習して来ます。

しかし、娘が「少年部」なので、

私は18時から19時30分までは「指導」し、

19時30分から21時までは「自己練習」で、

合計3時間の練習時間になります。


まぁとりあえず、

「3段の昇段試験」までは、

自己練習に時間を割いていきたいと思います。




良かったです。







nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 2

Rchoose19

よかったです~(^0^)/
頑張ってくださいね!
by Rchoose19 (2011-04-15 22:34) 

天道翼

いよいよ三段ですか
私は・・・(T_T)
いけてません。
by 天道翼 (2011-04-20 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

開幕!これが現状! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。