SSブログ

誕生日!

今日は、

長男の「12歳」の誕生日です。


あっと言う間の「12年」でしたが、

「体格だけは成長したな」と思う次第です。

・・・頭の中は、やはり子供ですが。。。・・・


で、

昨日は「中学校入学の為の物品購入」で、

中学校まで同行しました。

すると、

「体格だけは。。。」と言っていましたが、

他の小学校には、

息子より大きい子供がたくさんいましたよ。

これには正直、驚きました。


上履きのサイズが、

な・ん・と、

「27.5cm」ですって。


あんたは「ジャイアント馬場か」と思わせるぐらいの大きさで、

12歳でのサイズには思えません。



3月に「卒業式」で、

4月には「入学式」があります。


本当に、

あっと言う間の「12年」でした。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

Rchoose19

今日会社で新しく入った人の靴のサイズがw(゚o゚)w
29センチで……
足がでかくて悩んでる私が靴履いたまま、
履けました…(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-02-03 21:47) 

k-yagi

Rchoose19さん

コメント&nice有難うございます。

ギョギョ、
それはでかいですね。
私は普通(25.5~26cm)サイズなので、
色んな靴が選べますので、
心配無用です。
by k-yagi (2011-02-04 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2月突入!豪華・2LDK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。