SSブログ

最終日! [その他]

本日は、

お仕事最終日です!

朝から「大掃除」を行い、

体のアチコチが痛いです。


6月に、町田店がオープンした為、

夏の大掃除は、

あまり時間をかけませんでしたが、

今回の大掃除は、

全ての箇所をきれいにしました。


スッキリしましたよ。


また、

新年を迎える時には、

新入社員も初出勤しますので、

新たな気持ちで、

2011年を邁進して行きたいと思います。



明日からは、

携帯での投稿になりますので、

ご了承ください。
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 1

Rchoose19

お疲れ様でしたぁ~♪
新しいお店で奮闘、大変でしたね~(^^ゞ
年明け益々忙しくなっちゃったりして(^0^)/
by Rchoose19 (2010-12-28 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

成瀬駅徒歩6分・ペット可!大掃除! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。