SSブログ

勝ちました! [その他]

昨日の「世界バレー」は、

興奮しました。

32年ぶりのメダル獲得、

本当に久しぶりですね。

世界バレーでは、私が7歳の時以来の快挙です。


前日のブラジル戦も、

予想通りの「接戦」で試合を落としてしまいましたが、

今回のアメリカ戦では、

準決勝の修正点を、キッチリと直しての勝利です。

タイプ的に、「ブラジル」も「アメリカ」も似たようなプレースタイルなので、

組みやすかったのではないでしょうか!!


これで、

2年後の「ロンドン五輪」のメダルも夢ではなく、

現実味が出てきましたよ。

五輪のメダルは、

北側諸国が不参加だった「ロサンゼルス五輪」以来になりますが、

残りの2年で、

まだまだ伸びそうな素材の選手が多いので、

非常に楽しみですね。



私たちの仕事も、

この「修正点」をキッチリやっていかないと、

いつまで経っても同じ過ちを犯していまいます。

本当に良い「教訓」です。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

k-yagi

REY_MALMSTEENさん
Rchoose19さん
ダーさん
nice有難うございます。
by k-yagi (2010-11-16 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

新築物件のご紹介!朝から。。。! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。