SSブログ

5連勝! [その他]

昨日の「世界バレー」で、

日本は「セルビア」に勝ち、

5連勝で「2次リーグ」へ進出を決めましたね。

「1次リーグ」の成績が持ち越される方式なので、

昨日の勝ちは非常に大きいですよね。


世界ランキングは、

日本より下にありますが、

前回のこの大会で「銅メダル」を獲得している相手だけに、

痺れる試合展開でした。


第一セット・第ニセットともに、

先にセットポイントを奪われてからの「逆転」で奪うと、

第三セットはあっけなく奪取されましたが、

驚異の「粘り腰」で、

第四セットも接戦でもぎ取り、

セットカウント「3-1」での勝利でした。


木村選手と井上選手のスパイクが、

セット終盤で決まり、

高さの「セルビア」を、

テクニックとデータで相手に隙を与えなかった「全日本」。

昔、強かった時代の「復活」と思わせるような戦いでした。


2次リーグは、

「ロシア」・「韓国」・「中国」と同組になります。

夫々タイプは違いますが、

非常にタフな試合展開になると思いますので、

「レシーブ」と「サーブ」をしっかりして、

ミスをしない戦いを、

大いに期待します。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

k-yagi

kaoruさん
あんれにさん
nice有難うございます。
by k-yagi (2010-11-04 19:55) 

k-yagi

Rchoose19さん
REY_MALMSTEENさん
クリンピアさん
ダーさん
dorobouhighさん
nice有難うございます。
by k-yagi (2010-11-05 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

またまた、新着物件!月初らしい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。