SSブログ

一段と。。。! [その他]

昨日・今日と、

10月とは思えないほど、

一段と寒くなりました。


昨日は、

週に一度の休みの日で、

久しぶりに「時間に追われない」休みになりましたよ。

ここ1ヶ月くらいの「水曜休み」は、

予定がビッチリ入っていて、

休んだ心地がしませんでしたが、

多少ですが、のんびり出来ました。(昼にもバッチリ)


しかししかし、

水曜日は「少林寺拳法の稽古の日」です。

いつもと同じように、

体育館に行きましたが、

「寒いのなんの」

急激に冷え込んだせいで、

体育館の床が、

氷のように冷たく感じました。

勿論、

道着の下は何も来ていませんので、

体中が一気に冷え込んでしまいました。


これから、

もっと気温が下がりますので、

気持ち的にも肉体的にも、

引き締めて行かないと、

直ぐにダメージを受けてしまいます。


暑過ぎるのも嫌ですが、

寒すぎるのも嫌ですね。


なんて、

わがままですかね。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 3

Rchoose19

体育館は床が冷たいですね~(T_T)
私は剣道をしてましたので昔を思い出しちゃいましたよ~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-10-29 00:23) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難うございます。

これから先が、思いやられます。
by k-yagi (2010-10-29 10:01) 

k-yagi

kaoruさん
REY_MALMSTEENさん
nice有難うございます。
by k-yagi (2010-10-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

安い・2DK!今日からです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。