SSブログ

最後まで。。。! [野球]

昨日の「ナイター中継(BS及びCTTV)」を、

最後まで視聴しました。


すでに、

我がタイガースは全日程を終了していましたが、

「CS2位通過」のために、

見たくもない「ジャイアンツvsスワローズ」をみて、

更に更に、

「スワローズ」を無我夢中で応援してしまいました。


仕事が終わり、

自宅に帰った時には、

「4対3」でジャイアンツがリードし、

9回表のスワローズの攻撃中でした。

自分でもタイガースの試合では、

「比較的冷静」に試合を見て、分析しながら楽しんでいるのですが、

昨日は非常に不思議でした。

スワローズファンでも無いのに、

同点に追いつく「タイムリーヒット」が出た時には、

大声で叫んでしまいました。

「ナイスバッチング・ハタケヤマ~~~」


で、

10回表の攻撃でも、

「ヤッター、カワモト~~~。あんたは、エラ~~イ」


試合が終了したときには、

喉が「カラカラ」でした。




何れにせよ、

我がタイガースは、

「甲子園でのCS」を開催できるようになりましたので、

地の利を生かして、

「打倒・ドラゴンズ」で挑戦してほしいです。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 3

k-yagi

dorobouhigeさん
qalapagosさん
nice有難うございます。
by k-yagi (2010-10-09 16:26) 

クリンピア

今日は天気が悪いので外出には注意してくださいね。
私は都内で打合せです。
頑張りま~す。
by クリンピア (2010-10-10 07:11) 

k-yagi

kaoruさん
REY_MALMSTENNさん
Rchoose19さん
nice有難うございます。
by k-yagi (2010-10-10 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

設置出来ました!駐車場無料です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。