SSブログ

夏休み初日! [携帯電話より]

100810_133622.jpg100810_133536.jpg100810_124415.jpg100810_123829.jpg今日は、

夏休み初日です!


朝、早くから嫁の実家に、
墓参りに行って来ました。
予想通りに「渋滞」にはまってしまい、

埼玉まで「4時間」もかかってしまいましたよ。


で、

お昼も過ぎていたので、

近くの「かっは゜寿司」によりましたが、

久しぶりだったので、

「びっくり」しました。

なんと、注文した寿司が「新幹線」に乗ってくるんです。

子供たちも大喜びでした。

更に、

ガソリンが無くなったので、スタンドによると、

町田の地元より、

「九円」も安い、

131円で、これまた「びっくり」です。


で、

愛犬のラムのために、

これまた「びっくり」のペットショップで、

買い物をして、

帰宅の途に着きましたが、
やっぱり「渋滞」にはまってしまいました。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Rchoose19

渋滞は宿命なのでしょうが……
嫌いですぅ(^^ゞ
かっぱ寿司、楽しそうですね~♪
by Rchoose19 (2010-08-10 21:41) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難うございます。

本当、渋滞は嫌ですね。
by k-yagi (2010-08-16 09:58) 

k-yagi

kaoruさん
ダーさん
nice有難うございます。
by k-yagi (2010-08-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休み!三日目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。