SSブログ

もうすぐかな? [レジャー農園]

昨日は、

1週間ぶりに「農園」に行ってきました。


雨の中の作業だったため、

写真は撮り忘れてしまったのですが、

順調に成長していました。

特に、

3月に種付けした「ジャガイモ」は、

そろそろ収穫時期が迫っているようで、

葉っぱが「黄色く」色づいて、

「もうすぐかな?」と思わせるようでした。


来週辺り。。。!

待ち遠しいですねぇ!


また、

先週種付けをした「ダイコン」は、

少しだけ「芽」が出てきていて、

これからが非常に楽しみです。


無事収穫できましたら、

写真をアップします。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

Rchoose19

ジャガ芋は今頃が旬なんですねo(^-^)o
たくさん採れるといいですね~♪
by Rchoose19 (2010-06-11 01:02) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難う御座います。

ジャガイモは、6月の下旬くらいが収穫時期です。
今年は、日照不足・遅霜でしたので、
ちょっぴり不安です。
by k-yagi (2010-06-11 08:32) 

k-yagi

りぼんさん
kaoruさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-06-11 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

順次!肌で感じます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。