SSブログ

明日、休日の為。。。! [その他]

明日は、

親戚の葬儀がある関係で、

急遽、

土曜日ながら休ませていただきます。



本日は「強制執行の実行日」でもあり、

メチャメチャ忙しく、

強制執行の現場のほか、

売買のお客様の接客、

法務局・市役所・郵便局(又もや、次の裁判手続きの資料集め)に行き、

最後は、

やっと許可が下りた「町田店」の看板付けの立会いです。

1 028.jpg

1 029.jpg

でも、

非常にキレイに付いた看板、

小林ビル看板1.jpg

小林ビル看板2.jpg

出来上がった姿がniceですね。


この町田店で、

当社も「3店舗目」になりました。

本店に「成瀬店」、

東急田園都市線には「長津田店」、

そして今回の小田急線に「町田店」と、

これからもっと忙しくなるので、

20代の頃の「闘志」と「根性」、

そして今までの「知識」・「経験」を生かして、

頑張るぞ~~!
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 5

Rchoose19

日々、頑張ってますね~♪
私も見習って頑張りますよぉ!
遊ぶ方が多いかも知れませんが(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-05-21 23:09) 

k-yagi

Rchoose19さん
コメント&nice有難う御座います。
今頑張らないと、
一生出来ないような気がします。
by k-yagi (2010-05-23 09:08) 

k-yagi

はっこうさん
kaoruさん
c_yuhkiさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-05-23 09:10) 

k-yagi

haruさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-05-23 17:05) 

k-yagi

天道翼さん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-05-25 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。