SSブログ

残り2区画! [レジャー農園]

昨日のタイガース、

ハラハラ・ドキドキの「交流戦・初勝利」です。

結果的には「楽天エースの岩隈」を攻略できず、

ラッキーな勝利でした。

投手陣も打撃陣も、

全体的に疲れが出てきているのか、

非常に流れが悪いです。

10安打を放ちながら、

ラッキーなポテンタイムリーと、

偶発的なソロホームランで2点、

しっかり繋がって取れたのは、

初回新井のタイムリーだけでした。

今日は「楽天・田中」が先発です。

もう少し「効果的な攻撃」を見てみたいものです。



で、

今日は偶々近くを通ったので、

「レジャー農園」をアップさせていただきます。

農園1(5月16日).jpg

農園2(5月16日).jpg

皆さん上手にやっています。



凄いことに、

残り「2区画」となりました。

15㎡の区画で、

「8.000円/年」と「8.500円/年」です。

是非、ご検討頂ければ思います。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 5

k-yagi

kaoruさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-05-16 13:48) 

Rchoose19

農園、いいですよね~(^0_0^)
近所にあればなぁ~と思いますが、もうちと余暇が出来ないとダメかなぁ(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-05-16 17:47) 

k-yagi

Rdhoose19さん
コメント&niceいつも有難う御座います。
本気で考えているなら、
近所の空き地の所有者に聞いてみれば、
案外OK出るかも。。。
by k-yagi (2010-05-17 09:15) 

k-yagi

あんれにさん
ダーさん
はっこうさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-05-17 09:16) 

k-yagi

アドホックさん
りぼんさん
ナビバさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-05-18 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。