SSブログ

交流戦前! [野球]

我がタイガースは、

今日から「交流戦前」の広島3連戦が始まります。

GW期間中の9連戦(中止が1試合)は、

6勝2敗と貯金を「4つ」増やしましたが、

中日戦の内容が悪すぎたので、

この広島3連戦を、

良い形で勝ち越したいですね。


タイガースは毎年、

交流戦が苦手なので、

兎に角良い形を作りたいです。


先発投手陣が、

試合を作ってくれれば、

僅差でも逃げ切れるだけの中継ぎがいますので、

駒不足でも頑張って下さいね。


早速今日も、

「ビール片手に」応援です。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 5

Rchoose19

GW中に久々の(さんたて)で私を喜ばせてくれましたが、危うく連れとの仲が……(-_-メ)
取りこぼしは出来ませんからね!
by Rchoose19 (2010-05-07 21:31) 

k-yagi

Rchppse19さん
コメント&nice有難う御座います。
昨日も危ない試合展開でしたが、
打線の奮起で、何とか勝ちましたね。
by k-yagi (2010-05-08 09:11) 

k-yagi

kaoruさん
haruさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-05-08 09:12) 

k-yagi

りぼんさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-05-09 08:53) 

k-yagi

あんれにさん
ダーさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-05-09 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

こどもの日!大型1R登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。