SSブログ

ポイントカード! [その他]

昨日・一昨日と、

GWの休みを頂いておりました。

休みとはいっても、

やる事はいつもと同じです。

愛犬の散歩から始まり、

畑へ行って世話をし、

買い物などなど。


チョットした所にも行きたい気持ちはありますが、

買い物一つ取っても「混雑」の一言なので、

基本平日休みの私には、

到底チャレンジする気にはなりません。


そこで、

今まで貯めた「ローソンポイントカード」、

通称「ポンタカード」を使って、

「Wiiのソフト1本」と「単行本5冊」ほど、

使わせていただきました。

使用前のポイントは、

何と「5.400P」もあり、

今回は十分に足りました。


で、

早速子供たちと一緒に、

ゲーム・ゲームで、

喜んでいるのは「私だけ。。。」


ポイントカードも、

ここまで溜まると、

使い概がありますねぇ!!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 3

k-yagi

kaoruさん
はっこうさん
haruさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-05-03 19:39) 

k-yagi

ぼんくらオヤジさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-05-04 08:54) 

Rchoose19

平日休みは良いですね!
お野菜達すくすく順調に育ってますね!
愛着がわいてきますねo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-05-05 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日の畑!こどもの日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。