SSブログ

決起大会! [その他]

今日は、

午後から「町田警察署」に行ってきました。

何のためかというと、

「暴力団排除・決起大会」に参加のためです。

1 017.jpg


町田市特に、「町田駅」に関して言えば、

全国的にも「暴力団がたくさんいる」とのイメージがあります。

実際、

「発砲事件」や「立てこもり事件」などが起こっていますので、

私たち不動産業界でも、

この決起大会に参加して、

町田市から「暴力団を排除していく」と、

決意を固めてきました。

1 018.jpg


それにしても参加者の人数は、

半端じゃなく多かったです。

更に、

「TV局の報道関係者」や「新聞社の報道関係者」なども多数見られ、

私もTVでも映っているかなぁ、なんて。。。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 4

haru

むむ。テレビ、テレビ
っと何チャンネル見ればいいんだろ
by haru (2010-04-20 17:02) 

Rchoose19

ニュース見なきゃ(^0^)/
by Rchoose19 (2010-04-20 20:48) 

k-yagi

haruさん
Rchoose19さん
コメント&nice有難う御座います。

たくさんの報道陣らがいたのにも拘らず、
全く放映されませんでした。
もしかしたら、「特集」で後日の放送かも。。。

因みに、「TBS」と「フジTV」でした。
by k-yagi (2010-04-22 08:54) 

k-yagi

あんれにさん
kaoruさん
ダーさん
ぼんくらオヤジさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-04-22 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。