SSブログ

一段落?? [その他]

今日から4月です!

「一段落??」と思いきや、

朝からヘビーな忙しさです。

以前にもカキコした「裁判での退去」の入居者が、

3月31日の最終日に、

退去しているかどうかの確認からスタートして、

退去の立会い、

お客様のご案内、

その他もろもろと、

やっとこの時間にお昼を取ることが出来ました。


で、先ほどの入居者ですが、

残念なことに「退去していません。」[バッド(下向き矢印)]

今まで滞納した「家賃と遅延損害金」を、

免除してあげたのにも拘らず、

引越しの「ひ」の字もしていません。

挙句の果てに、

「警察」まで呼んで、

近隣に迷惑ばかりかけていました。

以前からそうでしたが、

完全な「クレーマー」です。


で、

私たちは「業務を適切に進める」だけですので、

当然「司法書士の先生」にお願いをして、

「強制執行」の手続に入りました。

素直に退去していれば、

こんなことしなくても済んだのに。。。


私も「手間」がかかりすぎて、

これからどのくらいの「時間と費用」がかかるのでしょう!!

これから先が思いやられます。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 1

k-yagi

kaoruさん
ぼんくらオヤジさん
あんれにさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-04-02 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ヤバイ・ヤバイ!通勤路! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。