SSブログ

勘弁してよ! [その他]

今週は、

毎日毎日良い天気で、暖かいですね。

 「ハッ、クション」[もうやだ~(悲しい顔)]

休み明けの仕事は、

 「ハッ、クション」[もうやだ~(悲しい顔)]

非常に忙しいですね。

 「ジュルジュル」[ふらふら]

月末ということも相俟って、

契約やらご案内やら、

  「ハッ、クション」[もうやだ~(悲しい顔)]

苦情処理やらで、

あっという間の1日でしたよ。

 「鼻水、タラ-」[バッド(下向き矢印)]

しかもですよ、

今日は「風邪ひきさん」と「公休さん」の2人が休みで、

 「ハッ、クション」[もうやだ~(悲しい顔)]

店内は「パニック状態」で、

久しぶりに社長自らが接客をしていました。

 「鼻水、タラ-」[バッド(下向き矢印)]


すみません。

読みみくい文章ですねぇ!


 「ハッ、クション」[もうやだ~(悲しい顔)]


本当に勘弁して欲しいですよね、

「花粉症」[パンチ]


今年は、

少ないとの情報でしたが、

私にはあまり関係ありません。


非常に、辛いです。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

Rchoose19

同病相憐れむ(^_^;)
お察しいたします。
by Rchoose19 (2010-02-25 22:41) 

mizuiro

これはつらいです。。。
勤務先の店長がこれで、お仕事になりません。。。
お願いだから契約書の上に鼻水を落としてふやかさないで。。。(T_T)

なんてことも…。今年もありそう…。
by mizuiro (2010-02-26 00:16) 

k-yagi

Rchoose19さん
nice&コメント有難う御座います。
非常に辛いです。

mizuiroさん
nice&コメント有難う御座います。
結構、あったりして。。。なんてね。
契約中の「涙目」と「くしゃみ」がきついです。
by k-yagi (2010-02-26 11:42) 

k-yagi

ぼんくらオヤジさん
あんれにさん
はっこうさん
kaoruさん
nice有難う御座います。
by k-yagi (2010-02-26 11:43) 

sakusan

来ましたか。とうとう。そちらの方は
もう春なのですね。
春は、花粉。

昔は花粉症なんてありましたっけ?
by sakusan (2010-02-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

とうとう完成!時期ですね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。