SSブログ

1年点検! [その他]

今日は朝から、

仲介業務をさせていただいている物件の、

「1年点検」に立会いをさせて頂きました。


昨年完成した一戸建て住宅です!


この物件は、

所有者の方がご購入後、

すぐに転勤になってしまい、

当社で仲介させていた頂いたお客様が、

ご入居しています。

本日は、ご入居者の方にご無理を言って、

お時間を頂き、

外回りから室内まで、

隅々まで点検できました。

(まぁ、僕が点検するわけでもなく、

   建築屋さんがするんですがね)


特に大きな問題も無く、

修理箇所は後日の対応ということで終了しました。



この点検作業、

非常に重要だと思います。

特に、

私たち不動産屋では分からない、

日々の調整方法や、

お部屋のお手入れ方法など、

建物屋さんから直接やり方を聞けるので、

非常に有難いものです。


いや~、

それにしてもお部屋が非常にきれいで、

私は安心しました。


本当に有難いですよね。


普通は、

退去まで室内の状況が分かりませんので、

退去のときに、

「ガッカリ」という事も、

多々ありますので、

今回は嬉しかったです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

嬉しい物件!教範! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。