SSブログ

やっと、終わりました! [その他]

昨日の夜、

「火災警報器」の取付けが、

あるアパートでやっと終了しました。


で...。


何で、「やっと」と申しますと、

最後の一人の入居者が、

なかなかやらせていただけなかったのです。


町田市の場合は、

「平成22年3月末」までに、

全ての住宅に設置しなければなりません。

ですから、

まだ4ヶ月ほどありますので、

そんなに急ぐことはありませんが、

やはり出来るところからと思い、

当社では「ドンドン」設置をしております。


ですが、

中には全く協力していただけない入居者が1・2人いるんですねぇ。


今回のアパートもそんな1件でした。


9月初旬に「お知らせ」を投函して、

順調に80%以上の入居者が、

ご協力頂き、

「後5件」と言うところで、

全く連絡がとれない方々が残りました。

これから、

1週間に1部屋程度しか進まず、

最後の一人が、

昨日終了しましたが、

この入居者、

非常にまじめな方で、

家賃も遅れずに払って頂いていますし、

音に関しても何の問題もなく、

非常に有難い入居者なんです。


しかし今回、

何でこんなに時間がかかったのか、

不思議で仕方ありません。[バッド(下向き矢印)]


もしかしたら、

部屋の中に、


「何かが...」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

全面改修物件!嬉しい物件! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。