SSブログ

予防注射! [その他]

昨日は、

会社が休みだった為、

インフルエンザの予防注射に行ってきました。


先日娘が、

新型インフルエンザに感染したため、

1週間ずらしての注射でしたが、

病院はメチャメチャ混雑していて、

先生やら看護婦さんやら、

慌しく仕事をしていました。


で、

使用済みの注射器を確認すると、

[あせあせ(飛び散る汗)]

相当な数の注射器がありました。

新型ワクチンの製造のために、

季節性ワクチンの数が非常に少ないと聞いていましたので、

10月だというのに、

皆さん早めの接種のようです。


歳も歳なので、

「インフルエンザになんか感染したら...。」

と考えるより、

「これで重度にならずにすむかなぁ」と思うほうが、

気分的には楽です。



皆さんも早めの接種をオススメします[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

入団決定!残り2ヶ月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。