SSブログ

我が家にも...! [その他]

とうとう我が家にも

「新型インフルエンザ」が、

やってきてしまいました。


先週の土曜日の午後、

嫁からメールがあり、

「娘に、熱がでたので、小児科に行ってきます。」と。


で、結果は[バッド(下向き矢印)]

「A型インフルエンザ」でした。


我々家族全員が、

予防のために、

自宅にいながら「マスクを装着」で、

大変な週末でした。


娘の様態は落ち着きましたが、

我々家族が発病しないように、

これからも静観していかなくては行けんません。


だってですよ...、

今僕が感染してしまったら、

体が弱っていますので、

大変なことに...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美築・ペット可!美築・3DK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。