SSブログ

変わり者! [その他]

先日、

入居者からこんな電話がありました。


おやじキャラ.gif

 「もしもし...。」

 「上の階の人がうるさくて、どうにかしてくれないかなぁ!」

八木.jpg

 「上の階がうるさいのでは、辛いですね」

 「因みに、時間帯は夜中ですか??」

おやじキャラ.gif

 「いや~、夜中では無いけど、

  とにかくうるさいから、何とかして下さい」

八木.jpg

 「時間帯が分からないと、

  私としても、注意することが難しいのですが...。」

おやじキャラ.gif

 「多分、昼間だと思うけど...。」

 「何か、布団干したり、洗濯したり、

  掃除機かけたり、兎に角うるさいんだよ」

八木.jpg

 「えっ、今何て言いました??」

おやじキャラ.gif

 「だから、布団を叩く音がうるさくて、

  動き回る音もうるさいんだよ」

八木.jpg

  「チョット、待って下さい」

  「布団を叩く音がうるさい[どんっ(衝撃)]

   掃除の音がうるさい[どんっ(衝撃)]

  「あなたは、掃除も洗濯もしないんですか」

おやじキャラ.gif

  「そうじゃなけど...。」

  「兎に角、注意してくれないかなぁ」

八木.jpg

  「申し訳御座いません。」

  「私には、掃除や洗濯をするなとは言えません」

  「しかも、昼間ですよ。家のことするの当たり前でしょう」

  「あなたは、夜中に掃除や洗濯をするんですか??」

おやじキャラ.gif

  「分かったよ」

と、こんな感じの出来事がありました。


この入居者は、

体を壊して働けず、

公共機関からの援助で生活をしている為、

一日中家にいるので、

つまらない音まで気にしてしまうようです。


勿論、

本当にうるさいのであれば、

注意しなければいけませんが、

今回の場合は、

上の入居者が「10年以上」お住まいで、

下の入居者は「3日」です。

更に、今まで下の部屋の入居者が、

何回か入れ替わりましたが、

全く「苦情」がありませんでした。


で、

今回は総合的に判断をして、

このような結果を出しました。



しかし、

今後は分かりませんので、

注意深く観察をする必要がありますね。



ああああああああああああああああ~~~!


音の問題は、

本当に「イヤ」です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シルバーウィーク!新調! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。