SSブログ

大忙しの1日! [その他]

昨日は、

水曜日出社の為の「代休」でした。


しかし、

朝から大忙し。


先ず、

休みの恒例「色々な動物たち」のお世話、

それから、

スーパーへの買出し、

などなどやることがたくさんあります。

しかし、

昨日は初めての「スーパー」へ行って見ました。

前から興味がありましたが、

なかなか行けず、

今回少し足を延ばして行ってきました。

090910_103314.jpg

このスーパー、

「メチャメチャ安い」です!

業務用のお店なので、

大量販売の商品が多いのですが、

一般家庭向けのものもそこそこあり、

「大食い大魔王」がいる我が家には、

非常に手助けになるスーパーでした。

これからは、

1週間に一度のペースで、

通うことになりそうです。



そして午後からは、

「大食い大魔王」の授業参観に行ってまいりました。

僕の場合は、

平日が休みのため、

殆ど授業参観に行ったことがありませんでしたが、

今回は「仕事を休み」参加しました。

その時の写真です。

88.JPG

理科の授業でしたが、

みんな楽しそうに授業を受けていました。



僕なんか「居眠り」していたような...。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

天道翼

我が家の近くにも業務スーパーあります。
たしかに滅茶苦茶安いです。
平日休みの仕事は休日行事はきついですよね。
by 天道翼 (2009-09-11 23:38) 

応援ポチ絶対実行!

私は兵庫県在住ですが、業務スーパーは近くに2軒あります。
関東にも業務スーパー、進出したんですね。
確かに安いですね!

ちなみに、自分が東京で一人暮らししていた時は。
肉のハナマサとつるかめストアーをよく利用していましたですね。
懐かしい・・・
by 応援ポチ絶対実行! (2009-09-13 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

残念!新規家主の3DKマンション! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。