SSブログ

多少気楽に! [その他]

9月に入り、

やっと子供たちも学校に行ってくれて、

少しは気楽になりました。


先日の水曜日も、

午前中からノンビリと過ごすことが出来、

やりたいことも(昼寝)も出来ました。



ところで、

水曜日の稽古の日、

稽古場に到着するなり、

菅野先生.gif

  「お前、イツ三段の試験受けるんだ」

八木.jpg

  「いや~、まだまだですよ」

菅野先生.gif

  「まだまだって、そんなこと言ってたら、

   いつまで経っても受けられんぞ」

  「お前は、いつでも受けられるように、

   こっちは準備できてるんだぞ」

八木.jpg

  「は~」

  「いろいろ検討させていただきます」

菅野先生.gif

  「見ろ」

  「今日なんか、玉川大学の拳法部が手伝いに来ているじゃないか!

   練習相手になるから、声掛けてきてやるよ!」

八木.jpg

  「とりあえず、前向きに検討しますので、

   しばらく待って下さい」

菅野先生.gif

  「それじゃ。良い返事待ってるからな」


てな訳で、

まだ検討中ですが、

実技も学科も宿題も、

今の僕では「到底、受かりません[バッド(下向き矢印)]

ですから、

もう少し稽古を積んでから、

受験してみようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・イツかは。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

天道翼

同じような境遇で心中お察しいたします。
by 天道翼 (2009-09-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

愛犬の誕生日!平成7年のお客様! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。