SSブログ

すっかり! [その他]

今日は、

朝6時に起きて、

毎年恒例の「子ども会・ラジオ体操」に行ってきました。

本当は、今週の月曜日から始まっていたのですが、

すっかり忘れていて、

本日が今年初めてでした。


090826_063403.jpg


私たちが子供の頃は、

夏休みの初日から最終日まで、

毎日「ラジオ体操」があったのに、

最近では最後の1週間だけなんて、

少し寂しいような気がします。



ところで子供たちの宿題も、

娘は「終了」!

息子は「やばっ」!

残り5日間でどうするのでしょうかねぇ!!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

応援ポチ絶対実行!

今も昔も、変わらないですね(笑)
この時期はどこの家も。子供が宿題に追われます。
今年は新型インフルエンザの影響で、1週間早い登校になっていますね。
風も涼しく。秋の始まりですね!
by 応援ポチ絶対実行! (2009-08-26 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。