SSブログ

入社後最短入居! [その他]

昨日のお昼前、

一本のお電話がありました。

スナックのおばさん.gif

 「突然のお電話で、失礼致しますが、

  物件を探していただけますか?」

八木.jpg

 「有難う御座います」

 「勿論お探しいたしますが、どの様な物件をお探しでしょうか?」

スナックのおばさん.gif

 「物件と言うよりは、明後日には入居したいのよ」

八木.jpg

 「えっ。明後日ですか??」

・・・・・・・・・・大抵このような急ぎの場合、メチャクチャ内容が悪い

     お客様のケースです・・・・・・・・・・・・

 「失礼ですが、何故明後日なのですか?」

スナックのおばさん.gif

 「就職先が、そちらの方へ決まり、今のところからだと、

  通勤が大変なのと...。」

・・・・・・・・・・・来た~~~~~~~~~~^・・・・・・・・・・・

 「方角や家相的に、明後日が一番最良なんです」

八木.jpg

  「では、何でもう少し早めに探さなかったのですか?」

スナックのおばさん.gif

  「仕事先が、昨日決まって、

   兎に角あさって引越せる物件はありますか?」

・・・・・・・・・・・・・最近、方角や家相を気にする方が、

     非常に多いので、しかも話した感じも危なくなさそうですし・・・・・・・・・

八木.jpg

  「分かりました。兎に角お探ししますので、

   30分だけ時間を下さい」

スナックのおばさん.gif

  「お願いします」


で、物件がありましたよ!

そこで急遽、案内をし、

しかも大家さんに直接面接をしてもらい、

無事本日契約となりました。


それでも、

本当に昨日今日と、

このお客様のために、

1週間分の労力を使ったようで、

体はヘトヘトです。


有難う御座いました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。