SSブログ

チョー、感激! [その他]

とうとう昨日、

我が家にも「地上デジタル」が導入されました。


朝10時から、

「TVの配達」に始まり、

11時過ぎには「CATVの工事」を行って、

我が家には次々と色々な業者さんが、

出入りをして着々と進んでいきました。


090722_111616.jpg


夜には、

この「今回の液晶TV」と「PC」を接続する設定を、

自分で行い、

気づけば「夜の12時」でした。


勿論、

水曜日ですから「少林寺拳法の稽古」にも、

ちゃんと行って来ましたよ。


流石の最新TVです。

映像も音も、

何もかもが今までのTVと全く違います。


「チョー、感激」しました。


最初にTVが来てから、

あっという間の水曜日でした。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

天道翼

少林寺拳法の稽古 お疲れ様です。
私はまだ復活できそうにありません (T_T)
「地デジ」は、我が家はまだ怪獣がいるので
液晶 地デジは、夢の話です。
こぅそりPC地デジ化するしかありません。

by 天道翼 (2009-07-26 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美築マンション!夏本番! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。