SSブログ

夏休み! [その他]

とうとう子供たちの夏休みが、

昨日から始まってしまいました。


朝の起床が、

30分から1時間ほど遅くなるのは、

大変嬉しいのですが、

唯一の公休日に、

朝から一緒と言うのが、

体を休められるかが心配です。


また、

宿題や外出など、

色々とわがままを言ってきそうなので、

夏休みは大変です。



しかもですよ、

今年の夏休みは、

普段より3日ほど長い為、

親である私たちにとっては、

非常に辛いものになるかもしれません。


実際、

夏休み初日から、

「3連休」ですよ!!


私たちが案内に行っても、

道路は混んでいるし、

皆さん連れまわされているようです。



でも、

子供たちと一緒に遊ぶことが出来るのも、

「小学生まで」だと思いますので、

多少体力のある今のうちに、

思い出をたくさん作ってあげなくては、

いけませんねぇ。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美築戸建の登場!美築マンション! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。