SSブログ

古い入居者! [その他]

古いアパートやマンションには、

新築当時からご入居いただいているお客様が、

必ず何人かいます。


この有難い入居者ですが、

相手に言うことも半端ではありません。


先日も、

家主女性.gif

  「毎年実施されている掃除の件だけど、

   今年はまだですか??」

八木.jpg

  「それは失礼致しました。」

  「当社では、昨年から管理の移行をしたばかりで、

   まだ1年の流れが分かっていないので、

    入居者の方にはご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

  「しかしながら、無駄なのもは省くかもしれませんので、

   その辺りはご理解をいただきたいと思います。

家主女性.gif

  「何を言ってるんですか。」

  「今までやってきた中で、無駄なものなど1つも無いはずです。

   だから、管理会社が変わったからと言って、

    1つでも省いたら、承知しないからね」

八木.jpg

  「おっしゃりたい事は、理解できるのですが...」

  「今まで、そう言った経緯があり、昨年弊社に移行したので、

   私としては一応一通り確認作業をしながら、

    進めて行きたいのです。」

  「ご理解をいただければと思います。」

家主女性.gif

  「兎に角、今までと同じようにやって下さいね」

と、こんな感じです。



この入居者の方、

お会いをすると非常に良い方なのですが、

兎に角自分の思ったことをすぐに聞いて貰わないと、

気がすまないらしく、

ちょっとした事ですぐに私に連絡してきます。



私としても何とかしたいのですが...。

やはり無駄なものは、

省いていかないと、

大家さんもやってられませんから...。



んんん。

これ「リストラ」と同じですね。

私も「省かれないように」頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

受け入れ準備!美築戸建の登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。