SSブログ

買っちゃいました! [その他]

昨日は、

1週間に一度の休みの日。

天気もあまり良くなかったので、

あるところに行ってきました。


そ・れ・は。


「ケーズデンキ」です!

前にもカキコしましたが、

悩みに悩んでいる「液晶TV」の最終チェックです!


勿論、

買うつもりはありませんが、

6月にも、

○○バシ○○ラや○○○デンキに行き、

ある程度の市場調査をしていました。


そこで、

最後のライバル店である「ケーズデンキ」を見て、

判断するところまで来ていました。


お店に着いて、

すぐに「TVコーナー」へ直行。

で、

店頭価格を見て、

「げっ。高っ。」

しかし、

すぐに店員を呼んで、

八木.jpg

  「これ、どれくらいまで下がる」

  「○○バシ○○ラや○○○デンキは、このくらいまで安くしてくれるんだけど」

入居者男3.gif

  「ん~~~。」

  「お客様、結構キツイ値段言いますねぇ」

八木.jpg

  「ならない場合は、無理しなくていいからねぇ」

入居者男3.gif

  「そんな事無いですよ」

  「他の商品と組み合わせていただければ、

    お値段はサービスします」

・・・・・・・・・・・そうなんです。実は、「電子レンジ」が壊れていて

         それもほしかったんです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

八木.jpg

  「それじゃ~、この電子レンジと組み合わせると、

   いくらになる??」

入居者男3.gif

  「ん~。」

  「それでは・・・。ズバッと○○○.000円で如何ですか?」

八木.jpg

  「えっ、今何て言ったの」

入居者男3.gif

  「ズバッと○○○.000円で如何ですか?」

八木.jpg

  「これ、買います」

入居者男3.gif

  「有難う御座います」


こんな感じで、「即決」でした。




僕自体は、

いつも下調べをして、

安いお店で買っていますから、

それでも殆ど即決することはありませんでした。

しかも、

僕の価格交渉は、

結構凄いですから...。


本当に、ケーズデンキは、

メチャ安いですよ。




これから、

エコポイントでどれに交換しようか、

凄く楽しみです!


090708_201523.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。