SSブログ

予想通り! [その他]

本日、

ある家主さんから[電話]がありました。


家主女性.gif

 「もしもし、八木さん」

八木.jpg

 「大変ご無沙汰しております」

 「で、如何されましたか[exclamation&question]

家主女性.gif

 「いや~、聞いてちょうだいよ~」

 「何年か前に、八木さんにも相談した事があった件だけど、

  ○○ブルさんに『家賃保証』してもらってる物件が、

   さっき○○ブルさんから[電話]があって、

    『家賃保証』を解約したいんだって...」

八木.jpg

  「そうですか[exclamation×2]

  「それは大変な事になってしまいましたねぇ~」

  「僕が当時お話したことが、現実になってしまいましたね」

家主女性.gif

  「そうなのよ~」

  「○○ブルは、調子の良いことばっかり言って、

   都合が悪くなるとすぐに逃げ出すのよねぇ」

  「で、八木さんのところでは、

   『家賃保証』でなくても構わないので、

    管理はやってくれるのかなぁ」

八木.jpg

  「勿論、やらせていただきます」

家主女性.gif

  「それは、安心したわぁ」

  「また、ハッキリしたら[電話]するから、そのときはよろしく頼みます」

八木.jpg

  「分かりました」


てな感じです。

当時僕は、

このエイブルに「負けた」なんて思っていなかったのです。

最終的には「僕のところに戻ってくる」と思っていたので、

今回のお電話で、現実となりました。


無理して、家賃保証までして、

物件を何時までも空室にしておいて、

挙句の果てに解約とは...。

情けないですね。


まぁ、僕自身も肝に銘じて、

逆のことにならないように注意していかなくては行けません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

築浅テラスハウス!今日から再開! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。