SSブログ

飲み会! [その他]

昨日は久々に、

成瀬店の社員のみで、

飲み会を行いました。


前から決まっていた飲み会でしたが、

当然長津田店の○田君には、

「内緒」です。


せめて成瀬店だけの時は、

静かに・美味しく・気持ち良く、

楽しみたいですから...。



○田君悪いねぇ!



お陰様で、

10時には自宅に戻ることが出来、

気持ちよく床につくことが出来ましたよ。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

天道翼

イニシャルトークで、
楽しそうですね。
思わず笑っちゃいました。
by 天道翼 (2009-06-08 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

きれいな1K!駐車場2台分無料の3DK! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。