SSブログ

水曜出勤! [その他]

本日は、

久しぶりの水曜出勤です!!


先日、カキコしたとおり、

今週の土曜日に子供たちの運動会があるため、

お休みをいただく関係で、

本日は水曜日ながら出勤しました。


で、

天気予報が相変わらず悪いですね。

明日から日曜日まで、

[雨]

の予報が出ています。

このままで行くと、

来週の火曜日(6月2日)に運動会がずれ込む為、

僕としては、

まるまる2週間も休みがなくなってしまいます。


若いときは、

殆ど休みもとらずに仕事をしていても、

全く「疲れ」なんて出ませんでしたが、

やはり「30歳を超える」と、

気だるさが出てきます。



しかし、

運動会が平日になると、

良いこともあります。



そ・れ・は・



朝の「席取り」に行かなくてすみます。




兎に角、

はっきりしないのが厄介なので、

雨なら雨、

晴なら晴、

と、

確定してほしいものです。[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。