SSブログ

ゴールデンウィーク突入! [その他]

昨日から、

世間は「ゴールデンウィーク突入」ですね!


色々なニュースを見ていると、

やれ、「出国ラッシュ」だとか、

やれ、「高速道路も混雑が始まりました」だとか、

混雑の模様を伝えていますが、

僕たちは逆に「かわいそうだなぁ」なんて、

思ったりします。


特に「海外旅行」なんて、

混んでいるにも拘らず、

料金は「倍以上」で、

やってられませんよね。


てな訳で、

僕たちの休暇は、

交代制になっていますので、

若干人数が少ないですが、

お店は営業していますので、

混雑している場所へ行くより、

当社へ足を向けて下さい。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 1

天道翼

料金は「倍以上」
やってられません
私も同感です。
by 天道翼 (2009-04-27 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。