SSブログ

買わされました! [その他]

先週の3日、

「定額給付金」の振込が、

指定口座への入金がありました。


そこで早速、

「貯金」何て考えていたら、

以前我が家の両親がこんなことを言っていたのを思い出しました。

http://k-yagi.blog.so-net.ne.jp/archive/20090321



てな事で、

古い物を処分して、

新しいものを買わされました。

090409_184633.jpg


でも、

古いほうは、

結構な値段で売れたので、

いいですけどね!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

天道翼

定額給付金支給が早いですね。
まだ手続きの書類も届いてません。(T_T)

by 天道翼 (2009-04-10 21:57) 

k-yagi

初めまして、天道翼さん。


天道翼さんも「少林寺拳法」をやっているんですね。

私も最近殆ど、道場に通うことが出来ていません。

正直、大会にも出たいのですが、

流石に週末が忙しい仕事の為、

休むわけにも行かず、

三段の試験にも行けない状況です。


お互いに頑張りましょう。
by k-yagi (2009-04-11 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ペット暮らせる貸家!大型3DK登場! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。